記事タイトル:マーガレットの蕾が枯れちゃう・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
基本的に日光不足です。
出来るだけよく日に当ててください。
寒さに強いので屋外で育てた方がしっかりしますよ。
[2000年2月20日 1時31分41秒]

お名前: りんこ   
こんにちは。
一月にマーガレット(ホワイトリップス)の苗を買ってきて鉢に植え替え部屋の中で育てています。
最初は綺麗に咲いていましたが最近蕾が茶色に枯れてしまっていて花が咲きません。
咲いても花の大きさは小さく、育て方に何か問題があるのでは?と思います。
水遣りは土が乾いたらたっぷりあげています。場所は窓辺のレース越しに置いております。
肥料は植え替え際に土に混ぜ込んでそれ以来与えていません。
虫もついている気配は無いんですが・・・

よろしくお願いいたします。
[2000年2月16日 15時2分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る