記事タイトル:masaさんへ(ミニバラ) 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: masa   
美涼さん、よかったですねぇ(^o^)/

きっと、これからどんどん大きくなってたくさん咲いてくれますよ!

美涼さんのミニバラは赤の八重咲きでしたっけ?きっと咲いたらとても
きれいでしょうね。実は先日私の妹が誕生日だったのでお花を買ってあ
げたのですが、その中に赤のミニバラがありました。私のは黄色ですが、
赤くて小さなバラもとても可愛らしいですね。それに、蕾が見つかると
とても楽しみですよね!

私のミニバラは買った当時のプラ鉢(?)がかなり小さかったせいか、
当時はそれでもちょうどよかったミニバラも今ではかなり大きくなって
鉢からかなりはみ出た感じになっています。もう上から見ると鉢が見え
ないで、よく倒れないなぁというぐらいに大きくなりました。以前書込
みをしましたが、私はこのバラの蕾が咲いたところはまだ見たことが無
いので今着いている蕾がとても楽しみです。大きくなったのも多分暖か
くなってから急にだと思います。こちらではかなり暖かくなって太陽の
照る日も結構多くなったのでそれで急に成長したのかなぁと思います。

お互いに頑張って咲かせてあげましょうね(^o^)/
[1999年4月20日 13時29分4秒]

お名前: 美涼   
今日、つぼみが出てました!!
まだまだ咲きそうにないですが、何個か有りました。
ここ数日、雨だけど暖かいからでしょうか?
[1999年4月19日 23時14分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL

自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る