記事タイトル:グロキシニアの花が咲きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
咲いたんですね!よかったよかった(^^)
来月になったら乾燥させて強制的に休眠させないといけませんから、
確かにあとの花芽は無理かと思います。
来年も頑張ってください。
[1999年10月28日 1時17分10秒]

お名前: TAMU   
9月初めに、グロキシニアについて質問をしましたTAMUです。
おかげで、今朝1つ花が咲きました。
最近は寒くなってきたので、家の中の一番暖かくて日が当たる所に置いています。
それでも夜から朝にかけてかなり寒くなりますが、枯れることなく花を咲かせてくれました。
他にも小さな花の芽がいくつか出ていますが、これらが咲くのは無理という感じがします。
花が咲いたのは、アドバイスをして頂いたおかげだと思っています。
ありがとうございました。
[1999年10月26日 6時35分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る