記事タイトル:葉っぱばかりのアマリリス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MAYUMAYU   
 やっぱり.. 今年はあきらめよっと。

 ありがとうございます。
[2000年6月7日 7時33分1秒]

お名前: t-koyama   
遅いレスでごめんなさい。
骨紛などのリン酸成分の肥料を与えて来年に期待したいですね。
[2000年6月7日 1時54分26秒]

お名前: MAYUMAYU   
アマリリスの蕾がでてきません。 君子欄かと思わせるほど葉っぱが大きく旺盛です。 庭の隅で10年以上
ほったらかしだった球根を3月に堀り上げ分球して植えました。 しっかりした大きな球根で楽しみにしていたのに
どうしたことだ!! 今年は無理かもしれませんか? 堆肥を置いたり、肥切れのないようにしてたんですが..
 経験あるかた、教えて下さい。
[2000年5月31日 22時50分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る