記事タイトル:母の日ギフト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ika   
教えていただいた中からクレマチスを選び母に送りました。
とても喜んでくれたようです。後は母が来年も枯らさず咲かせてくれれば私も嬉しいのですが・・・・
本当にありがとうございました!!
[1999年5月12日 15時49分58秒]

お名前: t-koyama   
夏でも西日に耐える物と言う事になりますね。
冬は室内に入れるのなら、
ハイビスカス・ブーゲンビレア
冬でも外に出して置くなら、
ゼラニウム・ユリオプスデージー・エニシダ・マーガレット・テッセン・ボタン
夏だけ半日陰に移動できれば、
カーネーション・トコナツ
西日を避けて半日陰に置ければ、
アジサイ・インパチェンス
という感じでしょうか。
[1999年4月27日 2時16分25秒]

お名前: ika   
お返事ありがとうございました。
”あまり手が掛からず次の年も咲いてくれる明るい色の花を教えてほしい。”
と言う質問をした ika です。こちらに書きますネ。
屋外で朝日は当たらないのですが、西日は、当たります。
この条件をプラスしたら少しは種類があるでしょうか・・・?
おねがいします。m(__)m
[1999年4月23日 23時38分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る