記事タイトル:ミモザはベランダで? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ちゃま   
まつさん、お返事ありがとう。
郊外で見かけられたんですか・・・
うちも郊外といえば郊外だけど、反対側ですね。
こっちの方では見かけません。
なんとか探してみます。
ありがとうございました。m(__)m
[2000年4月5日 2時44分36秒]

お名前: まつ   
郊外のフラワーショップやホームセンターにありますよ。
ウチ(八王子)の近くのお店では50cm位の鉢も見かけます。
私もシェフレラが大きくなったので40cm位の鉢を買いました。
[2000年4月3日 23時22分54秒]

お名前: ちゃま   
さのさん、書きこみありがとうございます。
書きこみをしてから他の方のを見ました。
とりあえずベランダでも大丈夫というのはわかりました。
あとは鉢を手に入れるだけです。
誰か売っているところ、知りませんか?
小山園芸さんでは売ってないのでしょうか?
[2000年4月1日 3時28分49秒]

お名前: さの   
ちゃまさまこんにちは
ミモザの鉢を見つけたので、多分大丈夫なのでは
ないですか?
植木鉢程度の話ですけれど。
[2000年3月30日 13時24分30秒]

お名前: ちゃま   
みなさま、こんにちわ。
私はベランダでミモザを育ててみたいと思うのですが、それは可能でしょうか?
可能なら苗木の買える所を教えて欲しいのですが。今まで見た事がないので。
それと、これも同じくベランダでキンモクセイを育てたいのですが、これも可能でしょうか?
お返事、よろしくよろしくお願いします。m(__)m
[2000年3月29日 2時41分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る