記事タイトル:ジャックと豆の木について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レノンママ   
http://www.asahi-net.or.jp/~pv4r-hsm/F1.html
ここに、くわしく載っていますよ。ぜひおとずれては??
[2002年5月16日 9時1分5秒]

お名前: くーちゃん   
もう、種を植えてから一ヵ月は経つのに、芽が出てこないし、
色も緑っぽくは、なってきたけど真緑じゃないんだけど、
なんでだろう?
[1999年11月26日 1時53分48秒]

お名前: 隊長    URL
ジャックと豆の木会
『ジャックと豆の木』にみせられた仲間がわいわいやっております。
よろしかったらおいでください。
種から育ててる者もおりまして、なかなかたのしい植物です。
[1999年11月25日 22時55分44秒]

お名前: まめまめ   
このジャックと豆の木は、大きくなったら花が咲いてその後、お豆は、なるのでしょうか・・・?
ちなみに学名は、 Castanospermum australe Beany だそうです。
でも、他の事は、わかりません。
いろいろ知っている方、是非、いろいろ教えて下さい! ジャックと豆の木のこと。
宜しくお願いします。
[1999年9月14日 15時57分15秒]

お名前: 望実   
回答ありがとうございました。
そう言えば、なにかでその名前を見た事があります。
もし、詳しい事がわかりましたら、またよろしくお願いします。
[1999年9月5日 21時21分1秒]

お名前: t-koyama   
オーストラリアンビーンズっていうみたいですね。
その他不明です。ごめんなさい。
[1999年9月5日 0時15分18秒]

お名前: 望実   
先日「ジャックの豆の木」を買いました。
上の方の枝の成長がすごく早いのですが、今後、どのようになっていくのでしょうか?
本で見るように、支柱を立てるのですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
[1999年9月1日 15時49分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る