記事タイトル:大きな枝垂桜を探しています 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おぴいこ   
よしたけ様
あーもっと早くこういう情報があったら。
ある方が旧家にお嫁に来たとき植えた、というそれはみごとな50歳くらいの枝垂れ桜が東京都足立区某所にあったのですが・・・。マンション建設のため、伐ってしまいました。(都会じゃ引き取り手もないのですよね)
 高台寺のえのき茸みたいな2代目枝垂れ桜より、かっこよかったのに。
 こんな情報じゃしょうがないかもしれませんが、きっと日本のどこかに、そういう悲しい運命に迫られた美人がいる
かと思います。

急ぎじゃなければあると思いますよ。
[2000年5月8日 13時30分43秒]

お名前: よしたけ   
失礼します。

唐突な書きこみで申し訳ないのですが、わけあって大きな枝垂桜を探しています。
最低でも直径が20センチ以上、高さが最低で4メートル以上のものを探しているのですが
どの造園屋さんをあたってもどうしても見つかりません。譲ってくださる方、またどこそこで
売っている、という情報をお持ちの方ご一報ください。日本国内であればどこにある枝垂桜でも
結構です。納得いくものが見つかった場合には謝礼をさせていただきます。

失礼しました。
[2000年4月26日 11時19分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る