記事タイトル:カモミールのつぼみが出たよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 淳子   
我が家のカモミールは、5月中頃一斉に咲き乱れ、ラベンターの間から、ラズベリーの葉の陰から、
かわいい姿を見せてくれました。
摘んでしまうのがかわいそうでお茶にする事も無いまま、1ヶ月あまり花を楽しんで終わり、
今は、りんごの香の葉が青々とし、香りを楽しんでいます。
このカモミール、2年目に成りますがどんどんと子供を増やしてくれています。
たくさんの種が庭の中にこぼれどうしてこんなところから生えたの?と言ったところです。
また、秋に花を楽しめそうです。
[1999年6月12日 21時49分32秒]

お名前: 美涼   
t-koyamaさん!!KIKUさん!!ありがとうございますう〜〜〜
花が咲いたらまた、書き込みしますね!!
[1999年3月1日 23時25分18秒]

お名前: KIKU   
いいなぁ〜 最初のつぼみを見つけた時って嬉しいですよね。
私は昨年、苗のうちにダメにしてしまって一度も
花を見れませんでした。今年も挑戦してみようかな。

花が咲いたら教えて下さいねー!
[1999年3月1日 11時19分32秒]

お名前: t-koyama   
\(^_^)/ヤッター!!
花が咲いたらハーブティーなんていいかも!
[1999年3月1日 1時15分42秒]

お名前: 美涼   
先日、ふと見たらカモミールにつぼみがついてました。
まだ、10センチくらいですが、日に日に高くなって
きてます。3つのプランターに分けてますが、やはり
日当たりの良いところは早いようです。まだまだ小さ
いので、咲くのはちょっと先でしょうが、とても楽し
みです。・・・・・しかし、コーヒーの木はダメなよ
うです・・・。可哀相なことをしました・・・
今度もらったら、失敗しないぞ〜〜〜〜!!
[1999年2月28日 23時38分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る