記事タイトル:サフィニアの種? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たこちゃん   
サフィニアと花手毬の種をどなたか譲ってくれませんか?
[2000年7月16日 20時7分23秒]

お名前: ゆきやん   
アドバイス、ありがとうございます
がんばって種から咲かせてみせますね
[1999年7月21日 19時46分16秒]

お名前: たぬき    URL
ゆきやさん 今晩は 
>サフィニアには種が出来ないと聞いた事があるのですが
 その話しは初耳ですが、我が家でも去年の種が飛び散った様で、庭のあちこちに一人生えのサフィニアが咲いて
 居ますよ。その数は半端な数じゃないです。
 種が上手く取れたのなら、大切に保管して来年播けばいいのでは??
 ただ花の大きさは一寸小振りに成るようです。
[1999年7月16日 0時1分54秒]

お名前: ゆきやん    URL
はじめまして
うちにあるサフィニアに種らしきものがつきました
割ってみるとペチュニアと同様の物ですが・・・
確か、サフィニアには種が出来ないと聞いた事があるのですが
これはどういう事なのでしょうか??
[1999年7月14日 17時30分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る