記事タイトル:カモミール咲いたよ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
ありがとうございます。m(__)m
そういって頂けると、とってもうれし〜です!
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃喜びの舞
[1999年3月28日 1時46分43秒]

お名前: 美涼   
t-koyamaさん!!ありがとうございます。
ここのHPでいろんな方とお話しができるようになって
今まで以上に、花を育てるのが楽しいです。
家族はあまり興味がないようなので・・・(--;)
[1999年3月18日 7時36分0秒]

お名前: t-koyama   
やっぱり自分で育てた花が咲くと、とっても嬉しいですよね!(^^)
植物を見ていると季節が見えますね。もう冬の間とは全く違うイキイキした感じです。
シクラメンは葉が増えているのなら心配ありません。これから自然開花の花が咲いてきます。
もう外で良く日に当てて育てた方がしっかりしますよ。室内では温度が高過ぎる場合も有りますから。
[1999年3月18日 1時33分53秒]

お名前: 美涼   
ありがとう!!KIKUさん!!
そんなに喜んで頂けるなんて・・・嬉しい!!
[1999年3月17日 23時15分39秒]

お名前: KIKU   
わ〜い!よかったね〜\(^○^)/なんか私もうれしくなっちゃいました。 
花が咲くと「わー!!」とか「キャー!!」とかいつもうるさい私ですが
やっぱりうれしいものですね〜
たくさん咲いてカモミールティが飲めたらいいですね。
これからも時々様子を知らせてください。楽しみにしてます。
[1999年3月17日 9時33分12秒]

お名前: 美涼   
カモミールが咲きました!!ハーブショップ等で見る
のよりもかなり小さいけど・・・直径1センチ5ミリ
くらいです。それなりに可愛いですけど(^^)
何しろ、茎も25センチくらいなので、こんなもんで
しょうか。他のつぼみも花びらが見えてきました。
KIKUさんのガーベラちゃんも早く咲きますように!!
・・花芽が大きくならないといえば、うちのシクラメンも
葉っぱがたくさん出てきて花芽が大きくなってないです・・・
原因はわからないんですが・・・
小山さん!!教えて〜〜〜〜〜!!
[1999年3月16日 23時51分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る