記事タイトル:プリムラが復活(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まつ   
赤のポリアンは続々開花中です。大きい花は6センチ以上あってビックリ。
黄色のジュリアンも大きな蕾で花びらが見えてきました。こちらの方は根腐がひどかったので
ここまで回復するとは思いませんでした。
[1999年5月22日 3時25分23秒]

お名前: まつ   
蕾がふくらんで、まもなく開花しそうです。
夏越しもトライしてみます。
[1999年5月6日 2時44分56秒]

お名前: t-koyama   
上手く復活したみたいで良かったですね。(^^)
涼しい日陰で夏越しすれば来年も咲きますよ!
[1999年5月4日 0時52分53秒]

お名前: まつ   
T-koyamaさん こんにちは

3月に「花が終わったプリムラは」で書き込みしましたが、日当たりで管理したところ
花芽がたくさん出てきました。葉の色も、以前の黄緑色からダークグリーンになり、
T&M社のカタログの写真のような色です。
書き込みしてよかったです。ありがとうございました。
[1999年5月1日 2時23分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る