記事タイトル:美涼さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美涼   
ありがとう!!見てきましたよ〜。
私のアパートから車で10分くらいの公園も
バラ(ほとんどミニバラ)があるんですが、ニュースでみただけで
今年は行けませんでした。残念。

うちのミニバラちゃんは、植えかえが出来ない(バイト)ため
元気がありません。疲れててもしないといけないとは思いつつも
鉢も買いに行かないといけない・・・(言い訳ですね)
来週はなんとかできるといいなあと思ってるところです。
[1999年6月3日 0時7分41秒]

お名前: masa   
アドレスは
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2251/990521/index.html
でした
[1999年5月31日 19時10分54秒]

お名前: masa   
こんにちはミニバラちゃんは元気ですか?
美涼さんのは確か赤いミニバラちゃんでしたよね...
最近はだいぶ暖かくなってきたのでたくさん咲かせているのでしょうね!
先日、東京にある旧古河庭園に行ってきました。とてもきれいに咲いてお
り素晴らしかったです。少し混んでいましたが、最近私の家の方ではあま
り見かけることが無くなったチョウチョや蜂(ずいぶん大きな蜂でした)
が飛んでおりとても感激しました。前日にデジカメを購入して早速撮って
見たのですが操作方法を理解していなかった事などで電池がすぐ切れてし
まいあまりうまく取れなかったのですが、数枚取れたのでwebにアップ
してみました(まだ未整理ですけど...)。
時間がある時にでも見てください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2251/990521/index.htm

私のミニバラは今朝見たらうどんこ病に掛かった葉っぱが1枚ありました
手元に薬剤がオルトランのスプレーしかなかったのですがそれの効能にう
どんこ病と書いてあったので早速かけてあげました。赤い斑点の増殖は収
まったようなのですが(ありがとうございました>小山さん)...
いま1つ咲いているのですが今回のお花は前のに比べると若干小振りにな
ってます。蕾もまた増えてきてまた咲き始めたようです。
[1999年5月31日 12時53分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る