記事タイトル:自動潅水のリズムについて! 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松井清   
自然雨量のデータに関しては、各地区にある測候所には雨量計も設置してある為、過去のデーターも保存してあると思います。一度問い合わせてみたらいかがでしょうか。また、潅水の量が設定できたら、ネフタムジャパン製の点滴ホースは1時間当たりの点滴量が種類別に決まっておりますので目安に成ると思います。私の妻の会社もネフタムジャパンの代理店になっておりますので相談に乗れると思います。潅水時間を設定できる制御盤もお客様に合わせて作製しております。
[2000年12月1日 12時46分52秒]

お名前: 松井清   
自然雨量のデータに関しては、各地区にある測候所には雨量計も設置してある為、過去のデーターも保存してあると思います。一度問い合わせてみたらいかがでしょうか。また、潅水の量が設定できたら、ネフタムジャパン製の点滴ホースは1時間当たりの点滴量が種類別に決まっておりますので目安に成ると思います。私の妻の会社もネフタムジャパンの代理店になっておりますので相談に乗れると思います。潅水時間を設定できる制御盤もお客様に合わせて作製しております。
[2000年12月1日 12時46分15秒]

お名前: よしただ   
屋内での蘚苔類の育成実験をしています。
年間自然降雨量の平均値から、自動潅水の設定リズムを知りたいのですが、
どなたか教えて頂けませんか?或いは通常の潅水の参考情報もお願いできれば
助かります。どうぞ、よろしくお願いします。
[1999年12月23日 13時6分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL

注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る