記事タイトル:今回はお礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
サギソウ上手くいったんですね(^^)よかったよかった。
朝顔は肥料をやり過ぎると咲きにくくなりますから注意してくださいね。
[1999年8月10日 0時43分11秒]

お名前: Ryo   
数々のご助言により
無事サギソウが花を咲かせました。
(一部、葉を虫に食われ敢えなく枯れてしまったものもありましたが)
ここに場違いとは思いますがお礼を書かせていただきます。
ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

うちの朝顔は花も咲かせてないのに他では種の心配・・・今年も咲くのだろうかうちの朝顔。
[1999年8月8日 4時6分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る