記事タイトル:"CODIAEUM"何て読むの? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まつ   
読みはよくわかりませんが(コディアエウムかな?)、和名はクロトンです。
強い光と高い温度を好み20℃までは生育しますが、15℃で生育が止まり
10℃になると落葉するので、室内の日当たりで育てます。
寒さに弱いので冬の夜間は発泡スチロールの箱などで保温が必要です。
[1999年10月1日 23時36分36秒]

お名前: みっちゃん   
はじめまして。
"CODIAEUM"と札のついたミニ観葉をいただきましたが、
何て読むのでしょうか?
名前がわからないので、育て方もわかりません。
どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。
[1999年10月1日 11時52分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る