記事タイトル:リュウビンタイが欲しい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うみガエル   
ちょっと小振りでしたが,買ってきました.
大事に育てています.3000円でした.
[2001年5月29日 23時47分25秒]

お名前: うみガエル    URL
花ごころのアンテナショップでも売っているようです.
名古屋のパルシェ8階らしいのですが,静岡在住の私には
少し遠いです.
[2001年4月30日 12時55分30秒]

お名前: うみガエル   
ふるやさん,情報ありがとうございます.
[2000年10月4日 22時54分20秒]

お名前: ふるや   
第一園芸の青山本店で小4000円大20000円で売ってましたよ。
[2000年9月19日 11時17分7秒]

お名前: うみガエル   
まだ見つかりません.
お願いします.
[2000年8月8日 21時24分2秒]

お名前: うみガエル    URL
はじめまして.
とあるHPで,「リュウビンタイ」という大きなシダを知りました.
伊豆の方に行って実物を見てきましたが凄いですね.
リュウビンタイを観葉植物として育てたくなりました.
入手法をご存じな方は教えてください.
[2000年4月3日 19時0分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る