記事タイトル:教えて下さい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kinoshita   
うるる様、有り難う御座いました。
早速試してみたいと思います。
[1999年11月28日 9時22分12秒]

お名前: うるる   
kinoshitaさん、はじめまして。
うるるです。

我が家の玄関は、北向きで日が差さないのですが、
ゴールドクレストなどのコニファー類の寄せ植えが、
元気に育っています。

ただ、本来は日光を必要とする植物らしいので、
ときどき暖かい晴れた日に場所を移動しています。

あとは、アイビー類をハンギングしています。
こちらも丈夫なので、今のところ問題ないようです。

よろしかったら、試してみてください。
[1999年11月28日 2時10分46秒]

お名前: kinoshita   
北向きの日の差さない所に置く低小木を教えて下さい。
出来れば鉢植えにしておきたいのです。
[1999年11月27日 15時13分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る