記事タイトル:ごめんなさい!書き込み不能解消しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
ハイ!がんばります!!
ありがとうございます。(^o^)
[2000年6月2日 2時5分9秒]

お名前: 美涼   
そうだったんですか。掲示板がにぎやかになった証拠ですよね。
嬉しい悲鳴(?)でしょうか。
大変だとは思いますが、これからも頑張ってください。
頼りにしてます(^^)
[2000年6月1日 2時59分35秒]

お名前: t-koyama   
皆さん、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
また容量不足で書き込み不能状態になっていました。
2MB追加しましたので解消されました。
掲示板以外のページを別サーバに引っ越したので、
5MBで当分大丈夫と油断してました。(^^;
[2000年5月31日 2時19分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る