記事タイトル:ハナカイドウが元気ない 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らら   
安心しました!ありがとうございました。
[1999年11月8日 10時57分55秒]

お名前: t-koyama   
カイドウは落葉樹ですから、これから落葉します。
ですから、今の時期に色が悪くてもほとんど問題ありません。
安心してくださいね。
[1999年11月7日 1時37分51秒]

お名前: らら   
こんにちは!
我が家のハナカイドウの木がすすけて?きました。
夏前はたしか元気で新しい葉も付けていたのに、最近は木全体が茶色く
その上に白い粉をまぶしたようになっています。
枝を切ると緑色なので生きてはいるようです。
病気ですか?だとしたらどんな手当が必要ですか?どなたか、教えて下さい!
[1999年11月1日 12時46分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る