記事タイトル:風通しの悪い庭 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
リュウノヒゲなんかいいかもしれませんよ。
あと、オモトとか万両とか...アジサイもありますよね。
[1999年6月18日 1時20分28秒]

お名前: ぴよっち   
うちの庭は南向きなのですが、西隣のお宅の駐車場に風よけが付いてる為、風とおしが悪く午後の2時過ぎには
庭の西側だけかげってしまいます。今は土の上に細かい砂利をひいている状態なのですが、風よけで日陰になる
ところにだけ、こけが生えてしまいました。こけ予防に何か植えようかと思うのですが、何かいい植物は
ないでしょうか?植物を植えるのが無理ならこけの予防策があったら教えてください。
[1999年6月14日 20時47分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る