記事タイトル:書き込みの修正や取り消しはどうすれば? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 絵夢   
t-koyamaさんへ絵夢です。
インターネットに書き込むの初めてなんです。
自動的に改行が・・・・・
よく判らなくてエンターキーを2度押してしまった。
私の文字が延々と右に続いてしまって、どうしたらいいのか判らなくて
やっと、このコーナーを見つけました。
笑われてもいいからお願いします。
なんとか、見栄えよく訂正できないものでしょうか?
寒くても生きている1cm位の白いくねくねの虫に困ってるんです。
掘り返せば、土がクモの糸のようなものでくっついています。教えて下さい!
[2002年2月20日 23時54分46秒]

お名前: 美涼   
YUKIKOさん。ありがとうございます。
「みすず」と読んでやってください.
友達から「一度で変換できない!!」と叱られました・・・
[1999年7月30日 23時42分28秒]

お名前: t-koyama   
二重書き込みや文字化けなどはすぐ発見出来るので修正してます。
それ以外でご希望が有れば遠慮無くメールでお知らせください。
メールが出来ない場合は、修正したい書き込みの後に書き込んでお知らせください。
誤字程度はご愛敬ということで(^^)
[1999年7月30日 2時4分28秒]

お名前: YUKIKO   
こんにちは。
私も美涼さんの意見に賛成です。
間違いなんて誰にもある事ですよ。
それに、たとえKoyamaさんの方で修正可能だったとしても
誤字の修正の為にお時間を割いていただくなんて酸性で来ません。
ほら普通に変換したらこんな風になってしまいました。
賛成できません。と言いたかったと皆さんわかって頂けたと思います。
単なる変換ミスだし、それで、誰もその人の事悪く思わないですよ。
安心して投稿しましょうよ。

実は私以前勘違いして同じ物を2回送ってしまいました。
それはどうやら修正していただいた様ですが…
Koyamaさん、その節はお手数をお掛けしました。

ところで以前から気になっていたのですが、
美涼さんって、みすずさんってお読みするのですか?
とっても素敵な名前ですよね。
[1999年7月30日 1時16分23秒]

お名前: 美涼   
誤字ですかあ・・・たしかに恥ずかしいですが、読んでくれる方が
わかってくれるようだったらそのままにさせてもらっています。
もし、わからないようだったりしたら、追記に
「xxは**の間違いです」とでも書いてたらどうでしょうか?
あまり気にしなくてもいいと思うんですが、他の方はどうなのでしょう???
[1999年7月29日 23時29分21秒]

お名前: インターネット初心者   
すみません、お花や園芸に関することじゃないので恐縮ですが、教えて下さい。
インターネットの初心者です。他の皆様にはあたりまえの事かもしれないのですが、
書き込んだ物に誤字をみつけたり、内容を訂正したくなった場合はどうすればよいのでしょう?
他のHPの掲示板では修正や削除用のパスワードがあるので投稿者も変更出来るのですが、
この掲示板ではどうすればよいのかわかりません。
(自分の投稿の誤字を見てとても恥ずかしいのです・・・)
過去の履歴も全部見えるようにしたいので一般の人の訂正を許していないのでしょうか?
新しい投稿は時間で見分けているので変更を許すと紛らわしくなるからでしょうか?
訂正したい場合は「t-koyama@」に電子メールを出してお願いするのでしょうか?
その場合、メールが出来ない人は修正不可能ってことになりますね?
みなさんがどうされてるのか、教えて下さい。
[1999年7月29日 18時55分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。

記事一覧に戻る