記事タイトル:幸福の木が枯れてしまいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 溝口   
低温で根が傷んだのではないでしょうか?
本当に「枯れて」しまったのならば回復は難しいかと思いますが、
葉が傷んできた程度で留まっているのなら、できるだけ暖かい場所
に移動して潅水を減らし、暖かくなる春以降まで様子を見る、とい
うことになりましょうか。
[2000年1月24日 21時48分41秒]

お名前: maiko   
幸福の木が急に枯れてしまいました。
思い当たる事と言えば
玄関に置いてあったから温度が低かった事と
後一つは、小さいボトルに入っている液体の
花の栄養剤みたいなものをあげたことです。
どうしたら元気になるか教えてください。
[2000年1月24日 20時47分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る