記事タイトル:チューリップが咲いた後は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かず   
どうもありがとうございました。
ちょうど花がしおれかかってきたところなので、
さっそく、切りたいと思います。
勿忘草とのコンビネーションを考えて
一緒に蒔いたのですが、
勿忘草が2つしか咲かず、失敗してしまいました。
来年は頑張りたいと思います。
[2000年5月1日 10時16分24秒]

お名前: Pigface   
花はできるだけ早い時期に切った方がいいです。
そのまま葉が枯れるまで植えておき、枯れたら堀り上げて乾燥させ、風通しの良いところで保存します。
[2000年4月28日 16時18分42秒]

お名前: かず   
昨年からガーデニングを始めた初心者です。
昨年末、チューリップの球根を植え、
今、待望の花が咲いています。
この後、球根はどうすればいいのでしょうか?
教えてください。
[2000年4月25日 18時40分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る