記事タイトル:テレビで勉強! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴょん   
美涼さん、森野泉水さん、まつさん、RESをありがとうございました。
さっそくチェックしました。

あと、木曜日に衛星放送の再放送をNHK総合(教育だったかな?)
でやっているのをみつけました。

季節に合った、いろいろな特集を組んでいただけると嬉しいですね。
[1999年2月6日 13時32分35秒]

お名前: まつ    URL
「楽しいガーデニング」東京12CHで土曜日10:00〜10:15です。
趣味の園芸に広告が載っていました。
[1999年1月27日 23時29分15秒]

お名前: 森野泉水   
東京12ch(これは確かで、土曜か日曜の午前中にあるような気がします。
木戸真亜子(字が違う?)が出ていて・・・。
私もまだみていないんですが。
[1999年1月27日 1時15分49秒]

お名前: 美涼   
私も、ほとんど愛読書となっています。
(TVのご質問なのに、御免なさい。)
暖かくなったら、図書館にバックナンバーを
見に行こうと、思っているのです。
[1999年1月27日 0時1分50秒]

お名前: ぴょん   
こんにちわ。

私はいままで、ガーテニングの手引きとして様々の雑誌類を購入していましたが、
最近、NHKで「趣味の園芸」をやっているのを知りました。
季節にあったテーマでわかりやすいですね。

これからはテレビでやっている番組をチェックしようと思っています。
そこで、ガーデニングをテーマにした番組をご存知でしたら教えてください。
(曜日・時間・所用時間)

地区は東京です。
[1999年1月26日 16時36分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る