記事タイトル:ブルーミント 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美涼   
今日もう一度名前を確認しましたが、やっぱり「ブルーミント」でした
葉っぱはミントでしたが、とても小さかったです。花がブルーで1センチ
位で、葉も同じくらいでした。葉っぱを使うというよりは、花を楽しむ感じ
でした。可愛いんだけど、「ほたるブルー」のほうがもっと可愛くて
羽衣ジャスミンが無かったら、ほたるブルーにしてました。

t-koyamaさん、HASIZOUさん。ありがとうございます。
[1999年4月4日 23時20分47秒]

お名前: 美涼   
羽衣ジャスミンをやめて、ブルーミントを買ってみます。
ミントブッシュ・・・インプットしといてみつけたら
買ってみますね〜〜〜〜
[1999年4月3日 23時15分57秒]

お名前: t-koyama   
ブルーミントっていうのは分かりませんが、
ミントはランナーが出て横に広がっていきます。
ミントとは種が異なりますが、
ミントブッシュはミントの香りで花も綺麗、性格も丈夫でお勧めです。
[1999年4月2日 23時37分15秒]

お名前: 美涼   
今日スーパー(お得意)で「ブルーミント」って名前の
鉢を入れて高さ20センチくらいのをみました。小さな花が
可愛かったんですが、「ミント」って、すごく横に広がる
イメージがあって、躊躇してしまいました。
手頃な値段だったのですが、広がるとちょっと・・・
迷っています・・花は呼んでたんだけど・・・
[1999年3月31日 23時52分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る