記事タイトル:3つ網ベンジャミンについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うさぎ   
 答えていただいてありがとうございます。
過去レスに目を通さずにこのような事を書いてすみませんでした。
他にも同じ様な事で悩んでることを知り、大変勉強になりました。

 2本とても残念ですが1本を枯れないように育てていこうと思います。
大きく育ってくれるかな・・。 
[1999年5月17日 9時15分12秒]

お名前: t-koyama   
枯れてしまった2本は残念ですが諦めるしかありません。
残った一本を上手く育ててください。
スタンド型にしないで、普通に枝を出していくと良いかもしれません。
[1999年5月15日 0時44分46秒]

お名前: うさぎ   
 3本のうち2本が冬に葉を全て落としてしまいました。
残った1本は現在葉を増やして、茎も緑色になってきましたが、枯れた茎は茶色のままです。
枯れた枝先を切ってみましたが、付け根の新しい枝は皆枯れた状態です。
枯れた枝を行き返す方法はありませんか?
 もし、このままの状態だと1本のまま、棒で支えてストレートで伸ばした方がいいですか?

 
[1999年5月11日 14時58分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る