記事タイトル:探しています 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: t-koyama   
うちにはありません(^^;
市場で見たことがあったうような...?
[2000年6月18日 0時58分41秒]

お名前: 溝口   
先ほど買い物に出た先のスーパーマーケットで、ブルースターが売られてい
ました。切り花ではなく、鉢植えです。結構大株だったのと値段との折りあ
いで私は購入しませんでしたが、扱っている店があることは確かです。茨城
つくばでの情報でした。
[2000年6月17日 17時18分39秒]

お名前: ジジ   
ブルースター(オキシペタルム・ケルレウム)の鉢植えを探しているのですが・・
取り扱っていますか??
切花ではよく見かけるのですが、、どうしても鉢植えがほしくて
花屋さんを覗いては見るものの なかなかみつかりません・・・
何か情報があったら、、ぜひ教えてください。。
[2000年6月17日 1時21分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


注意!自動的に改行が挿入されませんので、右端までに改行してください。
半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。

記事一覧に戻る