記事タイトル:寄せ植えしました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美涼   
花の名前解ったら教えてね〜〜
私は早速、行灯仕立ての支柱を買ったんですが、
種を今日蒔いたのでしばらく出番がなさそうです。

今日は天気が良かったので、種蒔き・植えかえデーに
してしまいました。
[1999年4月20日 23時21分26秒]

お名前: りつこ   
初の寄せ植えしましたーーー!!
だけど、いまいち、お花の名前が分からないので
ちゃんと、調べてから報告しますね・・・(^^;
KIKUさん、美涼さん、『行灯仕立て』なんとなく
わかりました。それらしいのを、立ち読みで見てきます!
ありがとね。それと、実は会社のPCなので
休みの日は書き込みできませんので、あしからず・・
[1999年4月20日 15時49分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る