記事タイトル:植木の購入できる店を教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Pigface   
ジョイフル本田のガーデンセンターにないでしょうか。
私は茨城県守谷の店しか行ったことがありませんが、国道16号線八千代付近にもあったと思います。
千葉県柏在住ですが、そのあたりの情報で良ければメール下さい。
他にも心当たりがあります。
[1999年4月26日 13時18分9秒]

お名前: m.nishii   
私は兵庫県に住んでいるのでお店の名前とかは分かりませんが、マンリョウやインパチェンスは
たぶんホームセンターで購入できますよ。
でも、市場に出る時期とかがあるので今はないのだと思います。
(たしかマンリョウは冬にインパチェンスは初夏に出てたと思うのですが...)
時期をはずすとなかなか見つかりませんので、こまめに近くのホームセンターや花屋さんをのぞいてみては...?
[1999年4月25日 0時24分3秒]

お名前: 矢部 芳雄   
マンリョウ・サルココッカ・アオキ・インバチェンスを購入したいのですが、
ホームセンターの園芸用品売場では見かけません。どこにありますでしょうか?
ちなみに住まいはJR京葉線蘇我駅・インターは京葉道路松が丘インターが最寄りです。
どなたかご存じでしたらお教えください。
[1999年4月24日 15時35分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。

氏名
E-mail URL


自動的に改行が挿入されませんので、右端で改行してください。

記事一覧に戻る