記事タイトル:カモミールとサフラワー


お名前: t-koyama

カモミールは苗で売っている店は有るはずです。
また、種も入手可能だと思います。
サフラワー(紅花)は秋に種を蒔いて作ります。
今の時期は有りません。
7月ごろ鉢植えで出荷されるかもしれません。

[1999年1月2日 21時41分26秒]


お名前: 美涼   

種だったら、100円ショップのダイソーにあるかも
(確か関東にも出店してたと思うけど)

サフラワーって、紅花でしたっけえ!!
埼玉ですが、桶川市が「紅花」を、特産品にしようとしてる
って、知人が言ってましたよ。(乾燥した花びらをもらった)

ダイソーが無かったらごめんなさい!!

[1998年12月26日 0時3分20秒]


お名前: シックス

どなたか教えていただきたいのですが
東京近郊でカモミールとサフラワーの手に入る所を知らないでしょうか?
季節はずれだとはわかっているのですが、
どうかよろしくお願いします。

[1998年12月25日 13時13分59秒]


記事一覧に戻る