記事タイトル:貰い物の花


お名前: Cocktail

美涼さん、Res有難うございます。
かびですか?一応ない様です。
でも、早速次のつぼみが伸びてきているのが見えて、
楽しみです。

[1998年12月15日 14時52分56秒]


お名前: 美涼   

「シクラメン」で書き込みした者です。
とても育てやすい(今だけかな??)ですよ!!
縁があってCocktailさんの所にきたんだと思うので
可愛がってあげてくださいね!!あ!!葉っぱの下に
枯れた葉っぱが落ちてないか見られました?(土の上)
うちのは、そこにかびの生えたのがありましたよ
病気の元だそうです!!
 毎日のように花が開いてとても楽しいですよ!!

[1998年12月15日 0時32分17秒]


お名前: Cocktail

パソコンのお店をやっている者ですが、先日シクラメンをいただきました。
慌てて、育て方を調べに来たところ、とてもわかりやすかったので、
参考にさせていただきます。

もらった花は邪険に出来ないところがあるので、もらった瞬間、
とても困ってしまいました。
助かりました。

[1998年12月14日 13時28分58秒]


記事一覧に戻る